Entries



小型RC買い付けと仮審査通過!

今週月曜日に見に行った
東武野田線沿線の駅近小型RCの買い付けと
銀行の仮審査が通過しました。

売買代金からの指値100万が通り、融資も満額で
そうです。

昨年末に千葉の八街の物件で、仮審査が通り、
売買契約までして本契約でダメになった経緯が
ありました。(悔しい)

まだ安心できません。

この物件を見学に会社を抜けて、夕方ついて
急いでみてその足で買い付けを入れました。
その時になんと他の購入希望者と
バッティングし、急いで一番手に買い付けを入れました。

こぼれ話として、
そのあと不動産屋さんと分かれたあとに
私と同行した不動産屋さんに直接購入希望者の方から、
購入相談を持ちかけられたそうです。

今週日曜日に人生で、4回目(内1回は八街で結果不成立)の売買契約が
あります。

とにかく、これからはどんどん買い付けを
入れていこうと思いました。



さいたま市のRCに買い付け!

先週末にきた
小型RCを月曜日の夕方会社を抜け出し、現地で
不動産やさんと合流し調査。

これからはよいと75%感じた物件には
買い付けを入れるようにしています。

この世に完璧な物件はありません。
あれば僕の所にくる前に、買われているので。

有名な投資家の方も70%
良いと判断したら、全てに指値を入れてみると
オッシャテマした。

完璧な物件を探す青い鳥症候群にならないように
ガンガンこれからいこうと思います

今は、銀行の仮審査まちです。

残債のため指値断念!

先週の物件指値の返答がきまして
売り主様の残債の関係で指値が通りませんでした!

売り主さんは感じの良い人らしく、それでも250万下げていただきましたが、
自分の積算評価額には及びませんでした!キャッシュの投入が必要でした。

次いってみよう!

Extra

プロフィール

ikkei

Author:ikkei
27歳の契約社員から不動産投資を始めたサラリーマン。

■所有物件
千葉アパート1棟
埼玉アパート1棟
千葉一戸建て1棟
春日部アパート3棟
横浜市アパート1棟
座間市アパート1棟
北春日部アパート1棟
本庄市アパート1棟
船橋アパート1棟
行田市アパート1棟
計66戸の大家さん。

2009年 宅地建物取引主任取得
宅地建物取引主任は
サラリーマンでは全く必要ありません。(笑)

2013年 不動産管理法人設立

大家さんたちと色々情報交換したいと思っています!
メール、メッセージもお気軽に下さい。

最近の記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

