Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] すごい利回り

どうも。学びの会の忘年会でお話させていただいた者です。(親が保証人になってくれないという話をしたと思います。)
数日前の記事が、利回り48%アパートですか。すっごいですね~(^^;)

  • 2008-12-07
  • 投稿者 : まぐろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mazideooya.blog50.fc2.com/tb.php/117-075862b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大家さん学びの会忘年会2008

先日大家さん学びの会の忘年会に参加。

セミナーはコテツさんの
『新築セミナー体験記』

いやー。苦労するけど
大家にとっては一ランク上の
活動のような気がして

新築建てたくなりました。

座談会は、
●融資
●中古と新築購入
●大家業など
数カ所に分かれ、大家さん同士で情報交換。

僕は、今話題の
融資のテーブルに座りました。

感想は、
『皆悩みは一緒。融資苦しんでますねー。(私も含)』
そんな中でも、信金、地銀には
まだ可能性ありかな
という意見が多かったです。



最後はお酒を挟んでの懇親会。
そのままほぼ皆さん参加されました。

投資家の沢さん、今月本を
出されるけーちゃんも参加し
豪華なメンバーでした。

今年は年10回の会で2回しか
参加できなかったので
来年はその倍参加
できるようにしたいです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C10] すごい利回り

どうも。学びの会の忘年会でお話させていただいた者です。(親が保証人になってくれないという話をしたと思います。)
数日前の記事が、利回り48%アパートですか。すっごいですね~(^^;)

  • 2008-12-07
  • 投稿者 : まぐろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mazideooya.blog50.fc2.com/tb.php/117-075862b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ikkei

Author:ikkei
27歳の契約社員から不動産投資を始めたサラリーマン。

■所有物件
千葉アパート1棟
埼玉アパート1棟
千葉一戸建て1棟
春日部アパート3棟
横浜市アパート1棟
座間市アパート1棟
北春日部アパート1棟
本庄市アパート1棟
船橋アパート1棟
行田市アパート1棟
計66戸の大家さん。

2009年 宅地建物取引主任取得
宅地建物取引主任は
サラリーマンでは全く必要ありません。(笑)

2013年 不動産管理法人設立

大家さんたちと色々情報交換したいと思っています!
メール、メッセージもお気軽に下さい。

最近の記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

