Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63] ともろうさん

なかなか印象が違うようですね。
今週末のアパートフェスタにきてるかなあ。
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : しーちゃん
  • URL
  • 編集

[C62] 石渡さんって..

はじめまして、ともろうと言います。

石渡さんのブログは、私も毎日見てます。
先月末に、懇親会で初めてご本人にお会いしましたが、
13億も資産を持っている方には、見えないんですよね。

今でも、普通の大学生のように見えます。(^^ゞ

「教材出して下さい」ってメールしたら、近々セミナー映像を
販売する予定と言ってました。

個人的には興味があります。

[C61]

紹介料の真意は、わかりませんが
情報公開をしてもらえることはありがたいですね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : しーちゃん
  • URL
  • 編集

[C60] ふとっぱらなのは

情報で客よせして、物件の紹介料を業者さんからもらっているからでしょうか?
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : こめんたー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mazideooya.blog50.fc2.com/tb.php/161-d13a6eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

低所得者はいかに不動産投資をするか


不動産投資は高所得者にしか
資格がないのか?

不動産投資を始め
私が、何度も考えたことです。

いろいろな不動産投資本を見てきましたが
さずがに年収600万以上の方ばかりでした。

なんだかんだ行っても、給与稼がれてます。

そんな印象だった
サラリーマン不動産投資の
世界でしたが、

今年の始めに

目を疑うブログを

発見。

ご存知の方も多いと思いますが

大学生から不動産投資をされている

石渡さん。

大学生の時に、
不動産投資を始めた明らかに
王道のサラリーマン大家ではない、投資家。

現在投資総額
なんと、13億円。

その石渡さんが、
ちょうど今、タイムリーに
低所得者でも融資を受けて
不動産投資をいかにするかのブログが更新中。

確かに学生であるということや、ルールを熟知している
特殊なやり方という印象もありますが、面白いです。

学生への情報商材で、売れるレベルです。
本当に太っ腹ですね。

石渡さんのブログはこちら

東京・神奈川で不動産投資を行う不動産投資家石渡浩のブログ




スポンサーサイト

4件のコメント

[C63] ともろうさん

なかなか印象が違うようですね。
今週末のアパートフェスタにきてるかなあ。
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : しーちゃん
  • URL
  • 編集

[C62] 石渡さんって..

はじめまして、ともろうと言います。

石渡さんのブログは、私も毎日見てます。
先月末に、懇親会で初めてご本人にお会いしましたが、
13億も資産を持っている方には、見えないんですよね。

今でも、普通の大学生のように見えます。(^^ゞ

「教材出して下さい」ってメールしたら、近々セミナー映像を
販売する予定と言ってました。

個人的には興味があります。

[C61]

紹介料の真意は、わかりませんが
情報公開をしてもらえることはありがたいですね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : しーちゃん
  • URL
  • 編集

[C60] ふとっぱらなのは

情報で客よせして、物件の紹介料を業者さんからもらっているからでしょうか?
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : こめんたー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mazideooya.blog50.fc2.com/tb.php/161-d13a6eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ikkei

Author:ikkei
27歳の契約社員から不動産投資を始めたサラリーマン。

■所有物件
千葉アパート1棟
埼玉アパート1棟
千葉一戸建て1棟
春日部アパート3棟
横浜市アパート1棟
座間市アパート1棟
北春日部アパート1棟
本庄市アパート1棟
船橋アパート1棟
行田市アパート1棟
計66戸の大家さん。

2009年 宅地建物取引主任取得
宅地建物取引主任は
サラリーマンでは全く必要ありません。(笑)

2013年 不動産管理法人設立

大家さんたちと色々情報交換したいと思っています!
メール、メッセージもお気軽に下さい。

最近の記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

