Entries



-件のコメント

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85] こんにちは

こんにちは。私も美大卒の不動産の管理会社社員で現在我孫子にマンションの一部屋を5.5万で貸しています。
今年もあと一部屋を千葉県でほしいと思っているのですが、なかなか前に進まずに困っています。
日記を読ませていただいて参考にさせていただきます。
柏で戸建が200万で買えるんですね。私も元は戸建の賃貸がやりたくて探していたのですが、区分所有で1室だけもっており賃貸して1年くらいです。
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : やまねえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mazideooya.blog50.fc2.com/tb.php/189-37582c7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柏戸建て 入居決定

柏戸建ての入居が決まりました。
昨年九月に200万で購入し、70万のリフォームして
三ヶ月募集して、5.5万で決まりました。

有難いことです。

今回戸建て投資は初めての経験でしたので
アパート投資とは違う、自分で価値を生み出せたという
充実感を感じることができました。

ありがとうございました。

2件のコメント

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85] こんにちは

こんにちは。私も美大卒の不動産の管理会社社員で現在我孫子にマンションの一部屋を5.5万で貸しています。
今年もあと一部屋を千葉県でほしいと思っているのですが、なかなか前に進まずに困っています。
日記を読ませていただいて参考にさせていただきます。
柏で戸建が200万で買えるんですね。私も元は戸建の賃貸がやりたくて探していたのですが、区分所有で1室だけもっており賃貸して1年くらいです。
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : やまねえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mazideooya.blog50.fc2.com/tb.php/189-37582c7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ikkei

Author:ikkei
27歳の契約社員から不動産投資を始めたサラリーマン。

■所有物件
千葉アパート1棟
埼玉アパート1棟
千葉一戸建て1棟
春日部アパート3棟
横浜市アパート1棟
座間市アパート1棟
北春日部アパート1棟
本庄市アパート1棟
船橋アパート1棟
行田市アパート1棟
計66戸の大家さん。

2009年 宅地建物取引主任取得
宅地建物取引主任は
サラリーマンでは全く必要ありません。(笑)

2013年 不動産管理法人設立

大家さんたちと色々情報交換したいと思っています!
メール、メッセージもお気軽に下さい。

最近の記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

